FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐山愛の無料動画

# 2007年に『平成生まれのHカップ』でAVデビュー。
# 平成元年が始まった当日の1989年1月8日に生まれ。18歳になった2007年に、平成生まれとしては初めてのAV女優となった。アリスJAPANに所属。
# デビュー作では新人らしからぬ大胆さや見せ場を作り、今後が期待されるAV女優である。
# 左右の乳輪の大きさが違うことを本人も気にしている模様である。本人曰く「セックスの時にいつも決まって右側の乳首を舐められていた為に、片側だけ大きくなってしまった。」とのこと。
# 本人曰く騎乗位が苦手。理由は「まったく気持ちよくない」からとのこと。
# 初体験は14歳の夏休みに29歳のフリーターの彼氏と佐山愛の母校の小学校に侵入して経験した。初体験の時にいきなり3回中出しされた。初体験の感想は「こんなものか」。しかし、14歳の秋に別の男性とセックスをしたときには「めちゃめちゃ痛かった」とも語っている。本人曰く、「初体験の相手のはめちゃめちゃ小さくて、二人目の時はめちゃめちゃ大きかった」という。
# 経験人数は29人。この人数には、「周りと比べれば普通」とも語っている。経験人数の半分以上は、ナンパされて一度だけの関係だったとのこと。そして、高校の時には妊娠騒動もあったらしい。結果は、妊娠はしておらず、生理が遅れただけだった。
# フェラチオが相当好きなようでフェラチオだけなら経験人数は100人程に達している。高校時代には、男友達から「セックスさせて」とお願いされたらカラオケボックスに行ってフェラチオをしてあげていた。そのときの処理は飲んでいたとのこと。「セックスよりフェラチオの方が大好き」と語っている。また、童貞男の童貞を奪うのが好みで、高校時代などクラスメートに童貞の男子生徒がいると自分からラブホテルに誘い童貞を奪っていた。それを聞きつけたクラスメートが進んで言い寄って来てセックスには不自由しなかった。


0920_gbx01.wmv


0920_gbx02.wmv


0920_gbx03.wmv


0920_gbx04.wmv

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。